Sexy Zone菊池風磨、嵐・二宮和也の行動暴露「だから友達が少ない」


【モデルプレス=2020/04/05】5日放送の嵐の二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜10:25~11:25)に、Sexy Zoneの菊池風磨が出演。先輩・二宮と軽快なやりとりを見せた。

◆菊池風磨、先輩・二宮和也へ挨拶メールを送るも返答無し

装い新たとなった「ニノさん」のコンセプトは、ゲームが趣味のインドア派で友達が少ないという二宮に「お友達」を見つけるという「お友達お見合いバラエティ」。「12時間ぶっとおし」のゲームで首を捻挫したりと、「ゲームする時間削って寝てる」と豪語するほどのゲームオタクである二宮。そんな二宮に、スマホに登録されている友達の人数を聞くと、芸能界という華やかな場所で長年活躍していながら、たった「5、60人」と返答し、早速スタジオはびっくり。しかし、同番組レギュラーの後輩・菊池は、その中の貴重な一人であることも明かされた。

二宮の連絡先を知っているゆえ、「明日『ニノさん』なのでよろしくおねがいします」と礼儀正しく二宮に挨拶を送ったという菊池。ところが返信が「全然返ってこない」と大暴露。慌てた二宮が「明日会うじゃん!」と会うから返事が必要ないと思ったと理由を説明するも、スタジオ中から「そんなだから友達が少ない…!」と大合唱されることとなった。

◆パズドラ達人に大興奮の二宮和也に菊池風磨「僕いります…?」

番組には二宮と楽しく友達になれそうな逸材が次々と登場。いろいろなことにチャレンジする二宮を「素晴らしいと思います」と大絶賛する菊池に「忖度ニノさん!」とやじが飛びつつも、先輩をがっちりフォローした菊池。

しかしスマホゲーム「パズドラ」の達人あっきー氏が登場し「マジでうまかった」と二宮を絶賛すると二宮は天にも登る勢いで大喜び。紹介人役の菊池をスルーしてあっきー氏と盛り上がり始める二宮に、菊池が「僕いります…?」と寂しそうにつぶやく場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加