Sexy Zone菊池風磨が見つけた検索美女・岡田紗佳とは “恋愛発展の可能性”にコメント


【モデルプレス=2020/04/06】5日に放送された日本テレビ系特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春」(よる7時~10時54分)で、イチオシ美女をスマホで大検索し紹介する企画が行われ、Sexy Zoneの菊池風磨が見つけた検索美女が話題を呼んでいる。

岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
◆菊池風磨が見つけた“検索美女”

司会の上田晋也に「ジャニーズが参加してくれるって結構なハードル」と言われた菊池。自身のスマホ検索美女として1人目に上げたのは、モデルで最年少女流プロ雀士の岡田紗佳。「この感じで麻雀をするんですよ!最年少Mリーガー!」「これで役満上がったりするんですよ」とセクシーな写真を見せながら語った。

◆最年少女流プロ雀士・岡田紗佳とは

岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田は1994年2月19日生まれ、東京都出身の26歳。日本人の父と中国人の母を持つハーフで、2011年に「第43回ノンノモデルオーディション」にてグランプリを受賞し、2012年2月号から『non-no』の専属モデルとなる。2017年4月には日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士となり、2019年のMリーグで、新規加入のKADOKAWA サクラナイツからドラフト指名され、Mリーガーとなった。2018年5月号をもって『non-no』専属モデルを卒業したが、グラビア誌などでも活躍している。

番組で菊池に紹介された岡田は、自身のTwitterで「しゃべくり007で、菊池風磨さんの一押しスマホ美女として紹介されました めっちゃ反響があってびっくりしてます!顔は5200なのに美女とは恐れ多いですが感謝です、ありがとうございます」と感謝のコメント。

そして、菊池からの紹介ということで恋愛に発展する可能性が囁かれていたことを受け「恋に発展とか冗談でも言わないでください。相手はアイドルです。私の推しがそんなこと言われたら死にます」と配慮し、キッパリつづった。

岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
菊池はこのほか、台湾プロ野球の可愛すぎるチアリーダーとして注目を集めるチュンチュン、女優の川村ゆきえ、長澤まさみを紹介。また、NEWSの増田貴久や、俳優の中村倫也らも同企画に参加し番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加