広瀬アリス、先輩・滝沢カレンは「強かった」“ミスセブンティーン”コンビに「エモい」「懐かしい」と反響


【モデルプレス=2020/04/06】女優の広瀬アリスとモデルの滝沢カレンが、5日放送の日本テレビ系特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春」(よる7時~10時54分)に出演した。

広瀬アリス、滝沢カレン(C)モデルプレス
広瀬アリス、滝沢カレン(C)モデルプレス
◆広瀬アリス、先輩・滝沢カレンの印象は?

広瀬アリス(C)モデルプレス
広瀬アリス(C)モデルプレス
雑誌「Seventeen」でのモデル活動がきっかけとなって芸能活動を始めた広瀬は、スタジオに登場していた滝沢と女優の新川優愛も同誌出身であることを話し、滝沢が2008年、広瀬が2009年、新川が2011年の「ミスセブンティーン」であったことを明かした。

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
さらに、先輩である滝沢の存在について尋ねられると、「私、当時(滝沢のことが)めっちゃ怖かったんです…(笑)」と告白。「1人だけやっぱ、顔が濃くて強かったんですね。近寄りがたくって、喋った記憶が全く無い」と語った。

すると滝沢は「逆に、私セブンティーンの中で一番仲が良いのはアリスだと思ってて…(笑)」と漏らし、広瀬はその言葉に驚愕。2人の様子にスタジオも爆笑していた。

◆広瀬アリス&滝沢カレンのトークに反響

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
放送後、視聴者からは、「ミスセブンティーンの絡み、エモいな~!!」「当時めちゃくちゃ読んでました」「あの時の裏話が聞けて面白かった」「懐かしい~!ドンピシャで世代だ…!」など、多数の反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加