ゆうこす「#今家にいるとモテる」自己流バストケアなど“おこもり美容”紹介


【モデルプレス=2020/04/06】元HKT48でモテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。バストケアを紹介した。

ゆうこす(C)モデルプレス
ゆうこす(C)モデルプレス
◆ゆうこす、おうち時間は“おこもり美容”

同日Instagramにて「コロナで色々と大変な時なので、私はほぼ家に籠もっています」と自身の現状を報告したゆうこす。「みんなもなるべく家に篭ろうね、、そしてお家でおこもり美容をするんや、、、久しぶりに会ったときに、『可愛くなった?』って言われることを、、期待して、、頑張るのだ、、、!!!!!」とゆうこすらしさ全開でファンに呼びかけた。

また、「#うちで過ごそう #今家にいるとモテる」というハッシュタグも添えている。

◆“ゆうこす流”バストケア

ゆうこす(C)モデルプレス
ゆうこす(C)モデルプレス
動画内では、ファンからのリクエストが多かったとしてバストケアについて紹介。

入浴中には、ボディーソープで全身を洗った後、ボディースクラブを使ってマッサージを行うことで、乾燥や吹き出物の発生を防ぎ、もっちりとしたバストを実現していることを明かした。

ゆうこす(C)モデルプレス
ゆうこす(C)モデルプレス
さらに、入浴後に行うマッサージや、食生活で気を付けること、胸筋を鍛えることなど、“ゆうこす流”ケアについて熱弁。

この動画を受け、ファンからは「丁寧で分かりやすかった!!」「おこもり美容、めちゃくちゃ気に入りました」「家で過ごす時間が増えたので、こういう動画嬉しいです」「ゆうこす目指して私もやってみます!」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加