上白石萌音、佐藤健の“唇の柔らかさ”明かす「こんなチュッチュするとは」


【モデルプレス=2020/04/07】女優の上白石萌音が、6日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(よる7時~)に出演。自身が出演し、俳優・佐藤健と恋人役を演じた1月期ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)について語った。

上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
◆上白石萌音、「恋つづ」キスシーンを振り返る

上白石萌音(C)モデルプレス
上白石萌音(C)モデルプレス
SNSで“恋つづ”ブームを巻き起こし、3月17日に惜しまれながらも最終話を迎えた「恋はつづくよどこまでも」。

番組では、同ドラマのファンだという3時のヒロインの福田麻貴が「救急車の中のシーンたまらなかったです」と感想を伝えると、サンドウィッチマンの伊達みきおも「すごいいっぱいチュッチュチュッチュしてたよね」とキスシーンが多かったことにツッコミ。

これを聞いた上白石は「こんなチュッチュするとは思ってませんでした」と振り返った。

◆上白石萌音、佐藤健の唇は「硬すぎず柔らかすぎず」

佐藤健(C)モデルプレス
佐藤健(C)モデルプレス
さらに福田から「唇の柔らかさだけ教えてもらっていいですか」と上白石の相手役を務めた、佐藤について質問も。

すると上白石は「硬すぎず柔らかすぎず」とニッコリ。続けて3時のヒロイン・かなでから「なんか(佐藤のこと)好きになっちゃったりしない?」と尋ねられると「ときめきます、やっぱり」といい、「どんなに寝てなくても肌が荒れなかったです」と胸キュンシーンのおかげで肌荒れしなかったそう。そして「イケメンすごいですよ。どんな基礎化粧品よりも効きます」と笑顔を見せた。

上白石萌音(C)モデルプレス
上白石萌音(C)モデルプレス
また、同ドラマを見た父親の反応についても「結構、父は連絡をくれるんですけど、キスシーンが多かった回は3日後くらいに連絡がきました」と語った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加