AKB48小栗有以の視線にドキッ “涙が出そうに”卒業生とのエピソード回顧


【モデルプレス=2020/04/07】AKB48チーム8のアニバーサリーブック「AKB48 Team 8 6th Anniversary Book」(6日発売)にて、小栗有以がカメラ目線のキュートなショットを披露している。

小栗有以/写真:松田忠雄
小栗有以/写真:松田忠雄
◆小栗有以「昔を超えること」

「AKB48 Team8  6th AnniversaryBook」(提供写真)
「AKB48 Team8 6th AnniversaryBook」(提供写真)
同書には2020年4月3日で6周年を迎えるTeam8の注目のピックアップメンバーとして、小栗のソログラビア&インタビューを収録。Team8だけではなく個人活動でも活躍する姿が目立つ小栗は、インタビューで個人についてではなく、チームに話を絞って答えている。

そして、この1年で一番エモかった瞬間を聞かれ、2019年のエイトの日のコンサートに卒業生が出演したことをあげ、「昔はこのメンバーでやっていたんだよなぁ」と涙が出そうになったと回顧。「昔は昔でよかったけれど、今のメンバーでやれることは、昔を超えることだと思います。みんなで気持ちをひとつにして、意識を高めていきたいです」と明かす。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加