結婚したら良い旦那さんになる男性の特徴4つ


【モデルプレス=2020/04/11】恋愛と結婚は別物という言葉があるように、彼女向きと奥さん向きの女性という風にタイプが分かれることがあります。それと同じように、彼氏向きの男性と旦那さん向きの男性ということも考えることが可能です。今回は、いい旦那さんになる男性の特徴をご紹介します。

結婚したら良い旦那さんになる男性の特徴4つ/photo by GAHAG
結婚したら良い旦那さんになる男性の特徴4つ/photo by GAHAG
♥一人で過ごせる

結婚して一緒に生活するようになると四六時中一緒にいることを苦痛に感じる人も多いようです。

一人の時間をお互いに楽しめる関係の方がストレスを溜めずに生活できるでしょう。

また一人で過ごすことを慣れている男性は、周囲の人に流されて夜遊びに出かけるということも少ないようです。

♥慎重に物事を考える

何を決めるにも時間がかかる人なんて決断力がない人はちょっと…という女性もいるでしょう。

慎重派な男性は一度決めたら中々その意思を変えることはありません。

覚悟を決めてプロポーズした相手に離婚したいと言う確率も少ないですし、仕事を突然辞めるといった生活に支障をきたすようなことをする確率は低いでしょう。

慎重に考える彼は信頼できるかも!/photo by GAHAG
慎重に考える彼は信頼できるかも!/photo by GAHAG
♥女性が追いかけても逃げない

交際中は好きな女性を追いかけたいという男性が多いです。

自分の彼がこの手のタイプという女性は、結婚に至るまでの過程で、立場が逆転し、自分が追いかけても変わらぬ愛で包み込んでくれるかを考えてみても良いですね。

そうすることで、結婚して女性が手に入ったことに満足して急激に愛情が覚めてしまうタイプかどうかを考えることができますよ。

{♥多少のズボラな部分も存在するb}

彼氏にするならマメな男性の方が良いという方も少なくないと思いますが、結婚するならマメじゃない男性を選んでみてください。

マメな男性は自分以外の女性にもマメな可能性があるため、浮気のリスクが伴うことが…。

一方でマメじゃない男性はたとえいいよってくる女性がいても私のこと好きじゃないのかなと女性側が諦めてくれるパターンが多いです。

浮気されるのが嫌だという方は、一つのポイントとして頭に入れておいても良いでしょう。

彼が結婚に向いてるかどうかチェック/photo by GAHAG
彼が結婚に向いてるかどうかチェック/photo by GAHAG
「結婚を見据えた交際をしたい」「いい旦那さんになりそうな人を見極めたい」という方は、この4つをチェックしてみましょう。

そして、素敵な旦那さん候補を見つけてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加