忙しい男性が女性にされて嬉しい癒しの行動4選


【モデルプレス=2020/04/12】仕事や勉強で忙しい男性とは、連絡を取り合うのも気が引けてしまい、どうしたら良いのかわからないと悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。今回は忙しい男性が女性にされて嬉しい癒しの行動をご紹介。憧れの男性との距離を縮めるきっかけを作ってみて。

忙しい男性が女性にされて嬉しい癒しの行動4選/photo by GIRLY DROP
忙しい男性が女性にされて嬉しい癒しの行動4選/photo by GIRLY DROP
♥とにかく褒めて、褒めて、褒めまくるメッセージを送る

仕事で忙しい男性は、仕事上ではいつも気を張っていて、休まる時間がなかなかありません。

そんな時に効果的なのが、癒しのメッセージを送ること。

とにかく、男性をねぎらって、褒めてあげましょう。

「お疲れ様、毎日頑張っていてえらいね」「〇〇くんのこと、本当に尊敬してるんだ」とストレートに褒めるLINEを送ることが大切です。

疲れているからこそあなたの優しくて可愛らしいメッセージに、男性は癒されること間違いなし!

あなたのメッセージを心待ちにするようになるかもしれません。

♥電話で丁寧に彼の弱音や愚痴を聞く

忙しい男性は、常に頭をフル回転させていて、リラックスできる時間を取れていないことが多いはず。

そんな男性と電話をする機会があれば、全力で男性の話を聞いてみるようにしましょう。

男性もたまには愚痴や弱音を吐きたいものです。

それをさせてくれる女性の存在に男性は癒されます。

「うんうん、大変だね」と丁寧に話を聞きましょう。

さらにその時に、あなたもゆっくりと丁寧に話すことを心がけてくださいね。

あなたのゆったりとした柔らかい口調にで、男性は癒しの時間を過ごせるはずですよ。

電話越しで彼の話を聞こう/photo by GIRLY DROP
電話越しで彼の話を聞こう/photo by GIRLY DROP
♥突然、可愛らしいイラストや写真を送ってあげる

忙しそうにしているけれど、どんな言葉をかけてあげれば良いのかわからない…という時もあるはず。

そんな時は、無理してメッセージを送るのはやめて、インターネットで見つけた可愛らしい動物の写真や、イラストを送ってみて。

最初は動物の写真を見て癒されるますが、その後にはきっと、その写真を送ってくれたあなたに対して嬉しい気持ちが湧いてくるはずです。

送る際に、「私にはこれくらいしかできないけど、よかったらこれで癒されてね」など一言添えてあげるだけで、男性の癒され度は急上昇してしまいますよ。

♥合うタイミングを気遣うようなメッセージを送る

もともと会う約束をしていた場合に効果的なのが、男性の疲労を気遣ってあげることです。

「今度デートの約束してるけど、どこ行く?何する?」など立て続けに送ってしまえば、男性はうんざりしています。

忙しくてなかなか会えない時こそ「最近忙しそうだけど、今度のデートは大丈夫?よかったらおうちデートでゆっくりする?」など、相手の体を思いやるような提案をしてみてくださいね。

大変な時に気遣ってくれる女性に、男性はきっと癒されるはずです。

忙しい彼を支える気持ちを忘れずに/photo by GIRLY DROP
忙しい彼を支える気持ちを忘れずに/photo by GIRLY DROP
今回は、忙しい男性が女性にされて嬉しい癒しの行動をご紹介しました。

忙しい男性にこそ、思いやりの気持ちを持って接してあげてみてはいかがでしょうか?

きっと、彼との距離がグッと縮まるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加