V6三宅健、テレワークのラジオ中に井ノ原快彦に電話 レアなコラボにファン歓喜


【モデルプレス=2020/04/14】13日深夜放送のV6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)に、井ノ原快彦が電話でゲスト出演し、話題を集めている。

◆三宅健、テレワークで井ノ原快彦に電話

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、この日の放送はテレワークで収録。三宅は自宅から収録を行っていたが「友達と電話をしている感覚でラジオが成立しちゃうってすごくないですか?」とコメント。以前も自宅からオンエアしようと考えたことがあるといいつつ「なかなか決行することができず、まさかこういった事態で、自らの家からラジオをお届けするっていうことになるとは…」と驚いている様子を見せた。

三宅は「テレワークで仕事ができるということは、ひとつメリットにもなるんじゃないかな、と思ったりもするんですよ」と前向きに話し、ゲストとスケジュール調整をするのは大変だが、テレワークを使えば出演が可能になるのではないかと説明。続けて「今誰かに電話してみようかな」と切り出し「今うってつけの人を見つけたんで、その人に電話してみたいと思います」と井ノ原に電話をかけた。

◆井ノ原快彦、急なラジオ出演に驚きと喜び

テレビを観ていたという井ノ原は、三宅に「これ今ラジオ回してるんだよ」と言われると「なんだっけ?『三宅健のこんにちは』じゃなくてなんだっけ?」「ちょっと待ってよ、知らなかったよ、それは!」と驚き。普通の電話ではなく公共の電波に乗るんだという三宅の説明に「どういうこと?本番なの?」と戸惑いを見せながらも「やったぜ!!やっと出れたよ!!『三宅健のこんにちは』(笑)ありがとうありがとう」とボケを絡めながら喜びを口にした。

井ノ原の登場にファンからは「ラジオで2人の絡み聞けるなんてレア」「最高!!」「めちゃくちゃ面白かった」「プライベート感半端ない」「健くんとイノッチのやりとりかわいすぎる」など喜びの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加