三浦翔平、桐谷美玲&河北麻友子インスタライブに登場 夫婦2ショット実現でファン沸く「ついにきた!」「尊い」


【モデルプレス=2020/04/18】女優の桐谷美玲と河北麻友子が18日、Instagramで同時生配信を実施。桐谷の夫で俳優の三浦翔平が登場する一幕があり、ファンを喜ばせている。

三浦翔平、桐谷美玲、河北麻友子 (C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲、河北麻友子 (C)モデルプレス
公私ともに親交が深く“みれまゆ”の愛称でファンに親しまれる桐谷と河北。最近では2人でインスタライブを行うことが恒例となっており、ファンからの様々な質問に回答している。

この日の配信では、河北が出演し、三浦が安斉かれんとW主演するテレビ朝日系ドラマ『M 愛すべき人がいて』(毎週土曜よる11時15分)が同日より放送開始ということで、ドラマの話題に。すると桐谷の背後から、ドラマの台本を手にして顔をのぞかせる三浦の姿がチラ見え。三浦のサプライズ登場に、河北は「いたー!噂をすれば!」と驚き、桐谷も楽しげに笑いながら「登場したね。『番宣してください』だって」と三浦からのメッセージを紹介した。

◆三浦翔平の登場にファン歓喜「自宅から夫婦2ショットを拝めるとは」

三浦翔平 (C)モデルプレス
三浦翔平 (C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
さらに配信のラストには再び三浦が顔を出し、3人で視聴者に手を振って挨拶。夫婦の日常が垣間見えたサプライズ配信となり、コメント欄は「ついに翔平くんがきたー!」「うわあああああすごい!!!」「美玲ちゃんと翔平くんの夫婦の自宅から2ショットを拝めるとは!!」「尊い…!」「最高!ほんとに素敵な夫婦」といった声で盛り上がった。

河北麻友子(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
また、配信では河北がドラマの撮影現場についてトーク。歌姫・浜崎あゆみの軌跡を描くドラマ『M 愛すべき人がいて』で、アユのマネージャー・野島美香を演じる河北は、三浦演じるカリスマプロデューサー・マサから怒鳴られるシーンもあるようで、「翔平さんに怒鳴られてて、毎回迫力が本当にすごい。毎回怯えながらマネージャーやってますよ」と三浦の熱のこもった演技について力説していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加