好きな男性に会えなくても距離を縮める方法4つ


【モデルプレス=2020/04/27】思いを寄せる男性がいても、今の情勢だとなかなか会うことができませんよね。だからと言ってこのまま二人の距離が開いてしまうのは嫌だと思う方も多いのでは?会えない間も彼との距離は詰めたいもの。そこで今回は好きな男性に会えなくても距離を縮める方法をご紹介します。

好きな男性に会えなくても距離を縮める方法4つ/photo by GIRLY DROP
好きな男性に会えなくても距離を縮める方法4つ/photo by GIRLY DROP
♥メッセージを頻繁にやりとりして存在をアピール

今この時期では、あまり人に会わず家に籠っている方が多いはず。

そんな今だからこそ、LINEなどでのメッセージのやりとりは重要になってきます。

普段なら少し面倒くさがられてしまうかもしれない”だらだらしたやりとり”も今なら可能です。

比較的時間があるから、あなたとのやりとりを楽しんでくれるはずですよ。

さらに、今あなたとのLINEが習慣になれば、会えるようになったら自然と会うことができるはず!

♥「オンライン飲み」なら気軽に誘えちゃう!

最近は、オンライン会議ツールを利用した”オンライン飲み会”が流行していますよね。

この際、好きな男性をオンライン飲みに誘ってみましょう。

直接会って食事に行くとなると、忙しかったり緊張したりしてなかなか難しいことが多いかもしれませんが、オンラインなら気軽に誘うことができます。

予め友だちに頼んでおいて、複数の飲み会のあと自然に二人で飲むのも良いかもしれませんよ。

流行りのオンライン飲み、彼とやってみる?/photo by GIRLY DROP
流行りのオンライン飲み、彼とやってみる?/photo by GIRLY DROP
♥好きな男性が好きなものを知るチャンスと思い趣味を掘り下げる

好きな男性との距離を縮めるには、相手の男性の好きなものを知ることが大切です。

好きな漫画や音楽、映画や本などを聞き出し、それに触れる時間を作ってみてください。

「観終わったよ!」「読み終わったよ!」という連絡が、メッセージを送るきっかけになる上に、そこからは話が盛り上がること間違いなし。

時間がある今だからこそ、好きな男性の好きなものとの距離を縮めてみてください。気付いたら、あなたと彼の距離も縮まっているはずですよ。

♥ゆっくり時間をかけて彼の話を聞く

会えない今だからこそ、電話やLINEなどで男性の話をしっかりと聞いてみましょう。

自分の話をしたくなりがちですが、そこはグッと堪えて、男性の話に耳を傾けることで彼がどんな人間なのか。

悩みの相談などを男性の方からしてきたら、それはもうあなたとの距離がかなり縮まっている証。

「私でよかったらなんでも話してみてね」など優しい言葉をかけることで、外出自粛などで溜まっているストレスを吐き出してくれるかもしれませんよ。

会えないからこそできるアプローチを考えよう/photo by GIRLY DROP
会えないからこそできるアプローチを考えよう/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

今のうちに距離を縮めておくと、実際に会えるようになると恋が実る可能性が大幅にアップするはず。

会えないからこそできるアプローチを模索してみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加