NEWS増田貴久、アカペラ披露 歌声に感動の声


【モデルプレス=2020/04/29】NEWSの増田貴久が29日、ジャニーズ事務所の公式YouTubeにて、ソロ曲「戀」をアカペラで歌唱し、大きな反響が寄せられている。

◆NEWS増田貴久、自宅でアカペラ披露

新型コロナウイルスの感染拡大防止を呼びかけるプロジェクト「Johnny’s Smile Up ! Project」の1つとして公開された今回の動画。

増田は部屋で自撮りをしながら「今大変な状況の中で皆の生活のために働かれている方々、本当にありがとうございます」とまず感謝を述べ、「僕も少しでも何かリラックスできる時間をお届けできないかと今日は歌を歌ってみたいと思います。いつも僕がコンサートの前に歌う方法で歌いたいと思います。聴いて下さい」と歌を披露した。

歌ったのは3月にリリースしたNEWSのアルバム「STORY」収録のソロ曲「戀」(読み:こい)。壁に向かって指でリズムをとりながら美声を響かせ、最後は照れた表情でカメラを止めている。

◆増田貴久、アカペラ歌唱に反響

動画がアップされるとすぐにTwitterのトレンドに「まっすー」「増田貴久」などがランクイン。ファンからは「めちゃくちゃ癒やされた」「聴き惚れる」「感謝しか無いです」「思いが届きました!」「皆に聴いてもらいたい歌声」と感動の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加