仲里依紗、夫・中尾明慶の“1番好きなポイント”「最高の旦那さん」と反響 長崎弁の“即興演技”も話題に


【モデルプレス=2020/04/30】女優の仲里依紗が29日、自身の公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。夫で俳優の中尾明慶の好きなポイントを明かし、反響が寄せられている。

仲里依紗、中尾明慶(C)モデルプレス
仲里依紗、中尾明慶(C)モデルプレス
◆仲里依紗、夫・中尾明慶の“1番好き”なポイントは?

仲里依紗(C)モデルプレス
仲里依紗(C)モデルプレス
仲は長崎県・東彼杵町の出身で、中学校卒業までの15年間を長崎で過ごしたことから、「長崎弁講座」を実施。事前にYouTubeのコミュニティにて長崎弁で話して欲しいセリフや内容をファンから募集し、今回はそのリクエストに答えていった。

仲里依紗(C)モデルプレス
仲里依紗(C)モデルプレス
「きつねさん(中尾の愛称)の1番好きなところを長崎弁で説明!」という要望を受け、誰かと会話をするかのような演技で、「何が1番好きって?それはやっぱ優しかとこじゃ。結構連絡もマメっさね。色々連絡もマメかけんが(マメだから)、そやけんそれが結構安心するっていうか、好きっちゃんね」と優しく連絡がマメであることを挙げた仲。

さらに、中尾は1人でラーメンを食べている時にも仲に連絡をするようで、「『そやけんどがんした?(だからどうした?)』って話やん(笑)」と、返信に困っていることも明かした。

◆仲里依紗の動画に反響

仲里依紗(C)モデルプレス
仲里依紗(C)モデルプレス
そのほかにも、ダイエットや日頃の生活に悩むファンを鼓舞するセリフや、自分が女優だと感じる瞬間、中尾への愚痴など、長崎弁でたっぷりと語った今回の動画。

これを受け、ファンからは「きつねさん、最高の旦那さんじゃん…」「こまめに連絡する中尾さん可愛いな~」「里依紗ちゃんときつねさん夫婦、本当に理想の関係」など、絶賛の声が殺到。また、長崎弁の演技でファンからのリクエストに忠実に応えた仲に「長崎弁話し始めると急に女優スイッチ入るじゃん(笑)」「即興演技が上手すぎる(笑)」「さすがの演技力」など多数の反響が寄せられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加