男性にLINEでさりげなく好きな気持ちを伝えるコツ4つ


【モデルプレス=2020/05/04】外出自粛が求められるこのご時世、会いたい人になかなか会えず、好きな気持ちがあまり伝わらずどうしよう…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、LINEでさりげなく好きな気持ちを伝えるコツをご紹介します。会えなくても好きの気持ちは伝えられますよ!

男性にLINEでさりげなく好きな気持ちを伝えるコツ4つ/photo by GIRLY DROP
男性にLINEでさりげなく好きな気持ちを伝えるコツ4つ/photo by GIRLY DROP
♥「落ち着いたら一番に会いたい」と送る

会えないからこそ、会いたい気持ちは溜まっていく一方ですよね。

でも好きという気持ちは伝えたい。そんなときは、やはり「会いたい」ということを伝えるのが効果的です。

単に「早く会いたいな」とメッセージを送ることも大切ですが、好きという気持ちをさりげなく交えるには、「あなたにいちばんに会いたい」ことを強調してください。

「他の誰でもなく、あなたに会いたいんです!」ということが伝われば、男性も「おっ?」と思い、あなたの好きという気持ちに気付いてくれるはずですよ。

♥「寂しいから声が聞きたいよ」と彼を必要としているアピール

会いたい人に会えないのはみんな同じですが、好きという気持ちを伝えるには「私はあなたを必要としているんです」というアピールもしていきたいところ。

そのため、「寂しいから連絡しちゃった」「〇〇くんに会えなくて寂しいな」などのメッセージを送ってみましょう。

弱っているあなたのことを、可愛いな、守ってあげたいなと思うはずです。

男性も頼りにされると知ると、あなたのことを意識するようになってくれるかもしれませんよ。

文面で弱みを見せてギャップを演出/photoby GIRLY DROP
文面で弱みを見せてギャップを演出/photoby GIRLY DROP
♥「○○くんになら甘えられる」と弱みを見せる

普段は会社や学校で頑張っているあなたの姿を見ている男性に効果的なのが、LINEのメッセージで少しだけ甘えてみること。

それも、あなたにだから甘えられるという特別感をしっかり出してください。

周りには気丈に振る舞っているのに、特定の男性にだけ甘えたような態度を取るのは、「好き」をアピールするのに良いと言えます。

あまりにもベタベタしすぎるのはよくありませんが、思い切ってそっと本音を出してみてはいかがでしょうか。

♥思い切って好きなタイプの女性を聞いてみる

さりげなく、でも確実に好きを伝えるには、恋愛の話を振るのも一つの手です。

時間があってメッセージのやりとりが多くなっている今だからこそ、思い切って恋愛の話をしてみてください。

「どんな人がタイプ?」「好きな女性はいる?」と単刀直入に聞いてみるのも良いかもしれません。

そこから相手の好みを知ったり、恋に発展するパターンもあるはずです。

彼と会えない間こどLINEを上手く使おう/photo by GIRLY DROP
彼と会えない間こどLINEを上手く使おう/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

彼となかなか会えない今の期間も、メッセージのやりとりで彼との距離を縮めてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加