星野源、仲里依紗の動画でストレス発散「腰が爆発するかと思った」


【モデルプレス=2020/05/06】歌手で俳優の星野源が、5日深夜に放送された自身がパーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に出演。仲里依紗の動画を使ってトレーニングしていることを明かした。

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
◆星野源、仲里依紗トレーニング動画でストレス発散

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
番組冒頭、外出自粛となり1ヶ月が過ぎた状況を踏まえ「皆さん大丈夫ですか?ストレス溜まってないですか?」と呼びかけ。自身については「俺はもうね、ストレス溜まってるねえ!溜まってるねえ!」と現状を語った。

さらに「本当にストレス溜まってる、私」と続け、朝の日課である筋力トレーニングの際、この日は仲がYouTubeでアップしている“めちゃくちゃトレーニング”動画を参考にしたことを紹介。「フォー!とか言いながら1人で(笑)。あれ本当にきつくて腰が爆発するかと思ったけど、皆さんにマジでおすすめなんです。すっごいストレス発散するから」とリスナーへ推奨した。

◆星野源「土に還って草木の養分となれ」

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
仲里依紗(C)モデルプレス
仲里依紗(C)モデルプレス
それほどのストレスを抱えていたという星野は最近、良いニュースの後に嫌な出来事があったと告白。「このひと月いろいろ耐えてきたけど、本当やだ(笑)」と嘆き、「土に還って草木の養分となれ!」と独特な表現で思いの丈を述べた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加