メニュー
閉じる
戻る
閉じる

お泊りデートで実践できる彼の独占欲を掻き立てる言動4選


【モデルプレス=2020/05/09】今は外出自粛期間中ですが、自粛が解除されて少しずつ落ち着いてきたら、彼とお泊りデートをしようと考えている人もいるでしょう。お泊りデートは人目を気にすることなく過ごせるので、スキンシップができちゃうものです。今回は、お泊りデートで彼の独占欲を掻き立てる行動をご紹介。自粛期間中に研究していきましょう!

お泊りデートで実践できる彼の独占欲を掻き立てる言動4選/photo by GIRLY DROP
お泊りデートで実践できる彼の独占欲を掻き立てる言動4選/photo by GIRLY DROP
♥︎マッサージをしてあげる

お家に入ってしまえば、もうそこは2人だけの空間。

ウキウキしちゃう気持ちもありますが、一通り落ち着いたら彼をいたわりながらマッサージしてみるとキュンとさせることが可能です。

肩を揉んであげたり、腰や背中を押してあげたりと彼を労る気持ちを表現してみてください。

切り出すのに勇気がいる時は「ちょっと横になって?」「そこの椅子に座って」と声をかけて、自然にマッサージを始めてみてもOK。

仕事や学業に励んでいる彼に「時間を作ってくれてありがとう」「いつもお疲れ様」と声をかけながらマッサージすれば、彼も「ずっと一緒にいたいな」という気持ちが芽生えちゃいますよ。

♥おはようのキス

女の子は、すっぴんを見られるのが得意でない人も大勢います。

寝起きの顔も同じように「見られたくない!」と感じる人が多いのではないでしょうか。

そんな気持ちから彼よりも早く起きた時は、自身の準備が済んだら彼を優しく起こしてみるとGOOD。

「もう朝だよ」「会社に遅れちゃうよ」などと声をかけながら、さりげなくおはようのキスをプレゼントするとドキドキ度はグッと増します。

寝起きで彼をドキッとさせたい、と感じている女性からするとちょっとしたサプライズにもなるのでおすすめですよ。

男性も「毎日こんな朝を迎えたいな」「朝から可愛いの反則…!」とキュンキュンするはずです。

不意打ちのキスに彼もキュンとするはず/photo by GIRLY DROP
不意打ちのキスに彼もキュンとするはず/photo by GIRLY DROP
♥︎モーニングコーヒーを用意してみる

彼よりもちょっと早く起きた朝に試してみてほしい気遣い行動です。

朝が苦手な男性だと、朝はバタバタしてしまい、朝ごはんを食べる時間がない!という行動パターンになることもあります。

しかし1杯のモーニングコーヒーであれば、サクッと飲めて時間がなくても彼の負担にならずに喜んでもらえる可能性が…。

あらかじめ彼好みの味に調節しておく、砂糖とミルクを準備しておくと「気が利くな!」「好みを分かってくれていて安心感がある」と感じてもらえるかもしれません。

もし休日などで時間に余裕があれば、簡単なトーストや朝食を作ってアレンジを利かせてみても良さそうですね。

♥︎帰りたくないな…と伝えてみる

お泊りデートの終わり際、寂しい気持ちや一緒に過ごしていたにも関わらず物足りなさを感じてしまう時がありますよね。

その気持ちを伝えない優しさもありますが、ここで独占欲を掻き立てたい時はあえてその気持ちをストレートにぶつけてみてください。

「まだ帰りたくないな」「もっと○○君と一緒にいたい」など、あなたらしい言葉で名残惜しさを伝えると、彼も「こんなに楽しんでくれていたのか!」「また早く会いたいな」という気持ちになるはずです。

また、名残惜しい気持ちを先に伝えることで彼も寂しい感情をあなたに伝えやすくなります。

「俺ももっと一緒にいたい」「またお泊りデートしようね」など、嬉しい言葉をかけてくれる可能性が高まるのでスッキリとした気持ちデートを終えることができますよ。

おうち期間中にモテ度をアップさせてみて/photo by GIRLY DROP
おうち期間中にモテ度をアップさせてみて/photo by GIRLY DROP
今回は、お泊りデートで実践できる彼の独占欲を高める方法を紹介していきました。

お泊りデートに関わらず、彼の独占欲を刺激する時は「思いやり」を持った行動をすると刺激することが可能です。

世間が落ち着く頃に彼とのお泊りデートを決行しようと予定を立てている女性は、これらの行動を研究して準備してみても良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加