Sexy Zone佐藤勝利、強烈ビンタ受ける


【モデルプレス=2020/05/31】Sexy Zoneの佐藤勝利が、6月1日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(19時~)のショートドラマ「ビンタスカッと」に登場。やたら“元カレ”にこだわる男を演じる。

佐藤勝利(C)フジテレビ
佐藤勝利(C)フジテレビ
◆佐藤勝利、ビンタで成敗される

同ショートドラマは、やたら“元カレ”にこだわる男に困ったという体験談をもとにストーリーを展開。大学生の松本苑子役を秋元才加、その彼氏・加藤優利役を佐藤が演じる。

優利(佐藤)は前に付き合っていた彼氏の事をことあるごとにグチグチと言ってくる超絶面倒くさい彼氏。デートの待ち合わせをしていた時、待ち合わせ場所に現れた優利は見たこともない服を着ていた苑子に「そんな服持ってたっけ?」と聞く。

それに対して「2・3年前に買ったやつ」と答える苑子。すると優利は「2・3年前という事は前の彼氏まーくんと付き合っていた頃だよね?」と言い始める。あきれる苑子に「なんかやましい気持ちでもあるんだ」と言い出す始末。そんな彼氏をビンタでスカッと成敗する。

スタジオでは「なんで付き合ったんだろ?」と疑問の声も。スタジオの尾上松也は「素晴らしいビンタっぷりにスカッとした」と絶賛した。

◆田中みな実、あざとかわいい同僚演じる

ISSA(C)フジテレビ
ISSA(C)フジテレビ
さらにDA PUMPのISSAは「神ティーチャースカッと」で、校則に異論がある生徒とその訴えを全く聞き入れない先生の間に入り神対応。そしてメンバーのU-YEAHとYORIも出演する。

YORI(C)フジテレビ
YORI(C)フジテレビ
そのほか、お笑いコンビ四千頭身と城田優が「店員のピンチを救う!神解決」、酒井美紀とMEGUMI「ファミリースカッと」に登場する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加