ローラ、グローバルな恋愛を明かす「アフリカでちょっと恋した」


【モデルプレス=2020/06/02】モデルのローラが2日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に出演。海外での恋愛事情を明かした。

田中みな実、バービー、ローラ(C)カンテレ
田中みな実、バービー、ローラ(C)カンテレ
同番組は、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回は、田中がローラ、バービーと初のリモート女子会を開催する。収録前、「日本だけじゃなく海外からのゲストっていうところは、リモートならではだと思うので」と、意欲を見せる田中だが一体どんな女子会になるのか?

◆ローラ、グローバルな恋愛を明かす

2015年から活動拠点をアメリカに移したローラは、海を越えてロサンゼルスから登場。田中が「そっち(海外)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラは「えーとね、あったよ。アフリカでちょっと恋したんだけどね…」と、グローバルな恋愛トークが展開される。さらに「かっこいい人にドキドキしないんだよね…笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と話すローラだが、その理由に田中とバービーが大爆笑する。

バービーは「私、パーティーで田中みな実を狙ってる男に会ったことある」と、まさかの告白。さらに、バービーも「今、好きな人がいます」と赤裸々に自身の恋愛観を語り、リモート女子会は盛り上がる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加