「それSnow Manにやらせて下さい」新作配信日決定 リモートで収録


【モデルプレス=2020/06/03】Snow Manの初冠配信番組『それSnow Manにやらせて下さい』の新作が、この度リモート収録にて行われ、6月5日に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にてレギュラー配信がスタートすることが決定した。

Snow Man(左上から時計回りに)深澤辰哉、ラウール、目黒蓮、宮舘涼太、渡辺翔太、佐久間大介、向井康二、阿部亮平(C)TBS
Snow Man(左上から時計回りに)深澤辰哉、ラウール、目黒蓮、宮舘涼太、渡辺翔太、佐久間大介、向井康二、阿部亮平(C)TBS
同番組は、新型コロナウイルス感染拡大に伴うロケ及び収録見合わせのためしばらくの間レギュラー配信を延期。3月25日にTBS系列で放送された地上波SPより、放送ではカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」や、「地上波SP完全版」などを配信していたが、この度、新作収録を再開した。

◆Snow Man、2か月ぶりに集結

Snow Manメンバーも約2か月ぶりに集まり、地上波SP以来の同番組スタジオ収録に参加した。初めてのレギュラー収録は、ソーシャルディスタンスの観点からスタジオでリモート収録に。2か月ぶりの再会とあって、メンバー全員互いに距離を保ちつつもテンションも高め。収録スタート時は、ステイホーム中の生活で何をしていたか?などの話題で盛り上がり、久しぶりに大声を出したため噛んでしまうメンバーも。和気あいあいとした楽しい収録となった。

今回のリモート収録での企画タイトルは「それSnow Manだとおいくらですか?」。Snow Manがアイドル以外の職業についたら一体いくらで雇ってもらえるのか?をガチ調査。気になる職業は、どれも彼らの豊かな個性を活かせそうなものばかり。どのメンバーがどの職業に就いたら、一体どのぐらい稼ぐことができるのか?妄想を膨らませながら予想することができる。

◆ラウールの17歳バースデー祝う

また、6月に17歳の誕生日を迎えるラウールの誕生日プレゼント企画も収録。ラウールは「2か月ぶりにみんなに会えたので、シンプルに顔を見ることができてうれしかったというのと、やっぱり『それスノ』面白い!普段こんなに笑うこともないし、企画が気になる内容でもあったし、とにかく楽しい収録の時間でした。特に、渡辺翔太先生のテンションの高さ!必見です!」と撮影を振り返り、「今日の収録企画は、アイドル以外の職業についたら?というテーマでしたが、中にはアイドル性も問われる職業もあって気になりました。外にロケに行けるようになったら、その職業に実際についてみて、昇給するのか?減給するのか?一体どうなるのか?試してみたいです!」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加