池田エライザ&清原翔、お互いのTシャツスタイルを絶賛「狙っています」「イケるかもしれない」


【モデルプレス=2020/06/03】女優でモデルの池田エライザと俳優の清原翔が3日、都内で行われたイベントに出席。お互いのTシャツスタイルを絶賛した。

池田エライザ、清原翔(C)モデルプレス
池田エライザ、清原翔(C)モデルプレス
今回、同社の新店舗が原宿にオープンすることにちなみ、自身にとって原宿はどんな街か尋ねられると、池田は「大人になってからもよく来てはいるんですけど、学生のときに自分の好きなお洋服を着るなら原宿だなって思っていました」といい、「それぞれのアイデンティティーを持っていられる方が原宿で好きなことをしているイメージがあったので、ちょっと派手かなって思っても原宿ならイケるかなって思っていつも通っていました」と回顧。

池田エライザ、清原翔(C)モデルプレス
池田エライザ、清原翔(C)モデルプレス
同じ質問に、清原は「原宿にいる方って皆さんおしゃれなイメージがあるので、ちょっと前まではちょっとチャレンジしたような服を持っていたりしたので、そういうのを着るときはやっぱり原宿だったりしますし、やっぱり原宿に出るってなると気合いを入れないといけなかった自分はいたなって思い出はありますね」と打ち明け、「(神奈川県出身の)僕たちは横浜で止まっていたので、都内に出るのはけっこうな勇気が必要でしたね」と振り返った。

◆池田エライザ&清原翔、お互いのTシャツスタイルを絶賛

池田エライザ(C)モデルプレス
池田エライザ(C)モデルプレス
また、2人は同ブランドのTシャツを着用して登場したが、普段大きめのTシャツが好きで、この日も3XLのTシャツを着ていた清原を見て、池田は「すごくお似合いになっていらっしゃるし、でも色合い的には女の子も着られそうなデザインだと思うので、ちょっと狙っています」とコメント。これに清原も「僕も(池田が着ているTシャツが)ほしくて、でもWOMANって書いてあったんですよ。先ほど聞いたら3XLまであるらしいので、イケるかもしれないですね」と声を弾ませ、池田がTシャツに合わせてネイルやリップ、ベルトや靴ひもを赤で統一したことを明かすと「赤で統一していていいですね」と絶賛。サイズ展開も幅広いことから、男性がウイメンズ、女性がメンズを着られることが話題に上がると、池田は「カップルとかでトレードして…いいなあ」と遠くを見つめた。

清原翔(C)モデルプレス
清原翔(C)モデルプレス
さらに、今回、18歳にしてポップアイコンの地位を確立したアーティスト、ビリー・アイリッシュと、現代アートの巨匠・村上隆によるコラボアイテムも発売されるそうで、ビリー・アイリッシュが大好きだという池田は、その魅力を聞かれると「魅力がいろんなところにあって、“今っぽい”って言っても何が今っぽいのかいろいろあると思うんですけど、すごく物事を考えていたり、音楽も兄弟で自分たちらしいものを作っていたり、自分らしさを貫いている人たちって憧れますよね」と目を輝かせた。

池田エライザ、清原翔(C)モデルプレス
池田エライザ、清原翔(C)モデルプレス
そして、イベントの最後に締めのコメントを求められると、池田は「今日、何回も言ったんですけど、日常でワクワクすることってすごく大事だなって思いました。Tシャツは何枚あっても困らないのでいつもたくさん買っちゃうんですけど、いろんな気分でお買い物ができるから、今回のコレクションはどれもかわいくてすごくワクワクしました」と笑顔で語り、清原は「お店がカルチャーもあり生活もありで、ここだけで楽しめるなと思いましたし、僕、普段からユニクロの商品を買わせていただくんですけど、どんどんほしいものが出てきて、これから大変だなって思いました(笑)。ワクワクする場所だなって思いました」と語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加