本田翼、YouTubeチャンネル登録者数200万人突破で感謝


【モデルプレス=2020/06/03】女優の本田翼が3日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」のチャンネル登録者が200万人を突破したことを受け、Instagramにて感謝をつづった。

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
◆本田翼、YouTubeチャンネル登録者数200万人突破

2018年9月に、ゲーム配信を主としたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、初回の生配信は最多14万人超が視聴するほどの反響に。2019年10月には、さいたまスーパーアリーナにて、自身初のファンイベントとなる「ほんだのばいく」開設1周年記念イベントを開催。最近では愛用コスメやスキンケアの紹介、外出自粛の呼びかけ、“着替え”動画などを投稿し、話題を呼んでいた。

3日、メガネショットとともにInstagramを更新した本田は「ストーリーばかりでこちらを全然投稿していませんでした 最近ははじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたり handclapダンスしたり(今更感すごめ)ゲーム実況みたり…お仕事も徐々に始まったりしてね!という日々です」と近況を報告しながら、「そしてねYouTubeのチャンネル登録者が200万人突破致しました。紛れもなく皆さまのおかげです 本当にありがとうございます」と感謝。

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
開設から2年足らずで200万人という大台突破に「記念になにかしようとは思うのですが未だに思いつく気配はありません このまま風化するかもしれません でもこの嬉しい気持ちは忘れません こちらからは以上です」と喜びをつづった。

ファンからは「ばっさーおめでとう!!!」「YouTube200万人突破はすごい!毎日見てるよ」「200万人すごー!おめでとう」「これからも動画楽しみにしてます!」「ばっさーの動画でいつも癒やされてます!ありがとう」など祝福や感謝のメッセージが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加