三代目JSB・ELLY「炎の体育会TV」緊急生放送に意気込み「男と男の真剣勝負」


【モデルプレス=2020/06/05】6月6日のTBS系『炎の体育会TVSP』(19時~)が、番組史上初の生放送となることが決定。出演する三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLY、ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ティモンディの高岸宏行がコメントを寄せた。

樽美酒研二・ELLY・高岸宏行(C)TBS
樽美酒研二・ELLY・高岸宏行(C)TBS
今回の緊急生放送では、プロ野球を代表するスラッガーたちがマスクで正体を隠し、プロが注目する天才キッズたちと真剣勝負を繰り広げてきた“マスクマン野球”の新企画を実施。「マスク・ド・ピッチャーvs最強芸能人バッター軍 一夜限りの生放送!」と題し、生涯年俸30億円の元メジャーリーガー扮する“初代マスク・ド・ピッチャー”と著名人が対決する。

◆最強芸能人軍が迎え撃つ

中でも注目は、ELLY。かつては本気で甲子園を目指していた元高校球児で、青森県の県大会準々決勝で、現読売巨人軍選手の坂本勇人率いる光星学院(現 八戸学院光星)と対戦したこともあるという実力者だ。

ELLYは「野球に対する情熱は今でもありますし、今回のピッチャーも物凄い方だと思います。普通に対戦したら負けると思いますが、だからこそチャレンジしたいと言う気持ちになり男と男の真剣勝負をさせて頂き勝ちたいなと思います!!」と意気込み。

コロナ禍の情勢についても「また、こんな時だからこそ日本の皆さんを元気に出来たらと思っております!!」とメッセージを送っている。

さらに、プロ野球の始球式で135kmを記録したこともある樽美酒、愛媛県の強豪・済美高校で150kmを超える剛腕ピッチャーとして名をはせた高岸も参戦する。(modelpress編集部)

◆コメント

<ELLY/CrazyBoy(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)>

この二度とない機会を与えて頂き本当にありがとうございます!!

野球に対する情熱は今でもありますし、今回のピッチャーも物凄い方だと思います。

普通に対戦したら負けると思いますが、だからこそチャレンジしたいと言う気持ちになり男と男の真剣勝負をさせて頂き勝ちたいなと思います!!

また、こんな時だからこそ日本の皆さんを元気に出来たらと思っております!!

皆さん、生放送楽しみにしていてください。

<樽美酒研二(ゴールデンボンバー)>

日頃からトレーニングで自分を追い込む日々を送っております。準備は整っています!

1打席全集中!! 必ず結果残しますっ!

<高岸宏行(ティモンディ)>

みなさんと全力で切磋琢磨して、今の世の中に元気の火花を浴びせられるようにベストを尽くします!

みんなならやればできる!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加