永野芽郁、清野菜名の結婚祝福「半分、青い。」親友コンビのハグショット公開


【モデルプレス=2020/06/06】女優の永野芽郁が6日、自身のInstagramストーリーズを更新。5日に俳優の生田斗真との結婚を発表した清野菜名との2ショットを添えて祝福メッセージを送った。

永野芽郁、清野菜名 (C)モデルプレス
永野芽郁、清野菜名 (C)モデルプレス
◆永野芽郁、ハートマークで結婚祝福

永野は「ずっと前にあげた写真」のコメントとともに、清野が永野をバックハグする写真を公開。ギュッと密着して笑顔を浮かべる仲睦まじいショットに、永野はハートマークを2つ添えて結婚を祝った。

永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
2人は、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年前期)で共演。清野は永野演じるヒロイン・鈴愛の親友、裕子を演じた。

◆生田斗真&清野菜名、結婚を発表

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
モデルプレスに寄せられた書面にて、「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と連名で結婚を発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と発表に至った経緯を明かし、「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、最後に「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と結んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加