「乃木坂46時間TV」期別コーナーなど詳細第1弾発表 「オオカミちゃん」コラボ企画も


【モデルプレス=2020/06/06】6月19日よる7時から6月21日夕方5時まで、46時間にわたってABEMAで放送される『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の、企画詳細第1弾が発表された。

乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」(C)AbemaTV,Inc.
乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」(C)AbemaTV,Inc.
乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間に渡って生放送する第4弾。この度発表された企画内容は、第4弾となった今回初めての実施となる、期別に分かれて1つのコーナーを作り上げる『1期2期3期4期・期別冠番組コーナー』。

1期生9名は「9年目の同期会」と銘打ち、晴れて全員が成人となったことから、初めてお酒を飲みながらの“ほろ酔い同期会”を開催。続いて2期生8名は「生で修学旅行の夜」と題して、生放送中に“修学旅行の夜”を擬似体験する。

さらに、3期生12名は“3期生スポーツ女王の座”を懸けて、「3期生運動能力女王決定戦」を実施。未だかつてメンバー同士で競ったことがないスポーツの分野で、白熱の闘いを繰り広げる。

そして、今回が『乃木坂46時間TV』初参加となる4期生16名は、「みんなでお菓子の家を作ろう」というテーマを掲げ、リアルな“お菓子の家”をメンバー一丸となって制作する。

◆乃木坂46×オオカミちゃん、視聴者投票も

また、『乃木坂46時間TV』が掲げる「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」のテーマにちなみ、視聴者とメンバーが繋がりを実感できる“視聴者参加型企画”の追加企画として、「ABEMAコラボ企画・オオカミちゃんは食べられない」の実施を発表。

同企画は、放送中のメンバーのランチタイムに行われる予定の“豪華料理争奪バトル”。「ABEMA」の人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズのルールにちなみ、視聴者がメンバーの中に混じった「嘘つきオオカミちゃん」を審議し、4択アンケート機能を使って「オオカミちゃん」だと思うメンバーに投票。最後まで隠し通したメンバーが豪華料理をゲットできる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加