SixTONES森本慎太郎、幼少期の自分を絶賛「千年に一人の逸材」


【モデルプレス=2020/06/07】6日深夜に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜夜23時30分)にSixTONESの田中樹と森本慎太郎が出演。幼い頃の口癖を明かした。

◆森本慎太郎、幼い頃の自分は「千年に一人の逸材」

この日の放送では、幼い頃の話題に。森本は「口癖を今になってわかるとめちゃめちゃ恥ずかしいんだけど、俺、チュッチュっていうのがすっごい口癖だったの」と幼い頃の口癖を明かした。それを聞いた田中が「この見た目で!?」と驚くと、森本は「いや、今の見た目だろ!?俺のちっちゃい頃マジ超かわいいからな!」と反論。「"千年に一人の逸材“みたいな見出しつくよ」と主張した。

田中が「そんぐらい確かにかわいかった」と認めると、森本は「(橋本)環奈ちゃんに並ぶよね」と冗談混じりにコメント。田中は「それ言ったら並びません」とツッコんだ。森本の口癖であったチュッチュとは、タオルのことで、幼い頃は首からずっと下げてくわえていたそう。森本は「家にいるとき、ここにチュッチュがなきゃ暮らせなかった」と当時を振り返った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加