平手友梨奈、するどい視線で見つめる 岡田将生&志尊淳W主演「さんかく窓の外側は夜」場面カット解禁


【モデルプレス=2020/06/08】岡田将生と志尊淳がW主演、平手友梨奈がヒロインを務める映画「さんかく窓の外側は夜」(10月30日公開)の場面写真が解禁された。

平手友梨奈(C)2020映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会(C)Tomoko Yamashita/libre
<br/>
平手友梨奈(C)2020映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会(C)Tomoko Yamashita/libre
同作は、霊が祓える男・冷川(岡田)と視える男・三角(志尊)のふたりが、“除霊”という特殊能力を使って怪奇事件の解決へ挑む、新感覚の除霊ミステリー作品。事件を追う中でふたりが出会ったのは、呪いを操る謎の女子高生・ヒウラエリカ(平手)。ヒウラエリカとは何者なのか?彼女の目的は?

◆岡田将生&志尊淳の除霊シーン初解禁

冷川は、霊を祓えるという特殊能力を持っているが、三角に触れることで、三角の持つ視える力により、よりはっきりと霊が視えるようになり、霊を祓うことができるのだ。

今回解禁されたカットは、冷川が三角を抱き胸に手を当て「除霊」をする、同作ならではの見どころとも言えるシーンカット。この除霊の後に、冷川は三角に「私といると(霊が)怖くなくなりますよ」と自身が行う除霊作業の仕事に勧誘したことで、ふたりの運命が動き出す…。

◆平手友梨奈、するどい視線で見つめる

また、もう一枚解禁となるのは、冷川と三角の前に現れる呪いを操る謎の女子高生・ヒウラエリカの場面写真。制服に身を包みながらも、薄暗い場所で、するどい視線で見つめるその先にあるものとは?ヒウラエリカとはいったい何者なのか?冷川・三角にどう関わってくるのか。物語の先が気になる、謎が深まる印象的な1枚となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加