アンジャッシュ渡部建、芸能活動自粛を発表<コメント全文>


【モデルプレス=2020/06/10】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が10日、所属事務所のオフィシャルサイトにて芸能活動を自粛することを発表した。

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
所属事務所は「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。

渡部本人のコメントも掲載し、今回の報道について「私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」とコメント。「妻にも説明し、謝罪しました」と妻・佐々木希にも謝罪したことを明かし、「誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

◆渡部建、自粛申し入れ・不倫疑惑

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。

渡部は、2017年に佐々木と結婚。2018年9月に第1子が誕生した。

TBS「王様のブランチ」、日本テレビ「ヒルナンデス!」(毎週火曜)、日本テレビ「行列のできる法律相談所」、フジテレビ「Love music」、テレビ朝日「相葉マナブ」、J-WAVE「GOLD RUSH」など多数のレギュラー番組を抱えている。(modelpress編集部)

◆渡部建&所属事務所コメント全文

弊社所属、渡部建につきまして以下の通りご報告いたします。

はじめに、この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました。

以下、本人のコメントとなります。

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、

家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございませんでした。


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加