加藤浩次&近藤春菜、アンジャッシュ渡部建の自粛申し入れ・不倫疑惑にコメント「調子に乗ってた」


【モデルプレス=2020/06/11】お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次とお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が11日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)にて、番組出演の全面自粛申し入れと不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建についてコメントした。

加藤浩次、渡部建 (C)モデルプレス
加藤浩次、渡部建 (C)モデルプレス
◆加藤浩次、渡部建の報道にコメント

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
この日、番組では渡部のスキャンダルについての話題に。

まず、週刊誌の報道が出る前に番組の全面自粛を申し入れた点について、加藤は「順番ちょっと勘違いしてんじゃないの?余計に火に油を注いでるような気がするんだよね」と指摘。

さらに、直近の番組での活躍もあり「勘違いしてると思うんだよね。何してんだよって。ずっとその状態が続いてて大事なものが見えなくなってると思うんだよね」「調子に乗ってた」という言葉を繰り返し、「初心に戻って1からやるしかない。反省してもらって。『終わった』ってなってると思うけど、人生は終わらないから、次に進んでもらいたいですね」と言葉を送った。

◆近藤春菜「思いやりが足りない」

近藤春菜(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
また近藤は、「率直に何やってるんですか」とし、不倫がダメであることを前提とした上で「奥さんや相手の女性に対して思いやりが足りない」とコメント。「記事が出るということは、自分の扱いがぞんざいだったから女性3人が週刊誌に喋ってるということ」とし、妻の佐々木希に対しても「コロナ禍で小さいお子さんを育てられて、不安な中で1個余計な不安が乗っかってしまうと思うと、思いやりがない」と指摘した。

さらに「私たちが守ってあげたいのは奥さん。これ以上詮索しないということを言っていくしかない」とし、相手女性とされているセクシー女優への詮索がネット上で広がっていたことから「二次被害、三時被害がないようにしていかなければならない」と語った。

◆渡部建、自粛申し入れ・不倫疑惑

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。

渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚。2018年9月に第1子が誕生した。

TBS「王様のブランチ」、日本テレビ「ヒルナンデス!」(毎週火曜)、日本テレビ「行列のできる法律相談所」、フジテレビ「Love music」、テレビ朝日「相葉マナブ」、J-WAVE「GOLD RUSH」など多数のレギュラー番組を抱えている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加