佐々木希、テレビ出演にエール殺到「応援する」「無理しないで」


【モデルプレス=2020/06/16】モデルで女優の佐々木希が、15日放送のレギュラーを務める番組「所JAPAN」(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜よる10時)に出演。夫・渡部建(アンジャッシュ)の不倫報道を受け、視聴者からは多くのエールが送られた。

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
◆佐々木希、夫・渡部建の活動自粛発表後初のテレビ出演

佐々木は、タレントの所ジョージがMCを務める同番組に、4月13日のリニューアル放送からレギュラーパネラーとして出演。佐々木にとって7年半ぶりのバラエティー番組レギュラー出演ということでも注目されていた。

佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
この日は「今さら聞けない 大人のための特別授業!美文字&絵が上手くなるコツ」とテーマに番組が進行。渡部の不倫について番組内で触れられることはなかったが、渡部の自粛発表後初のオンエアとなった佐々木の出演番組ということもあり、SNS上では多くの反響が寄せられた。

特に「希ちゃんが出てる…頑張れ!!」「笑顔の希ちゃんが切ない。応援するよ!」「無理しすぎないでね!」「なんだか泣けてくる。ファイト…!」など、エールも多く寄せられ、一時「#所JAPAN」がトレンド入りするほどとなった。

◆渡部建に不倫報道で芸能活動自粛 佐々木希も謝罪

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。

これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。

佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木は12日、自身のInstagramを更新。渡部の報道について「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と綴っていた。

渡部は、2017年に佐々木と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加