尼神インター・誠子、“4年間で8回フラれた”芸能人告白


【モデルプレス=2020/06/18】お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、17日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)にリモート出演。4年間で8回フラれたという芸能人を告白した。

誠子(C)モデルプレス
誠子(C)モデルプレス
◆誠子“4年間で8回フラれた”

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
この日は、TOKIOメンバーと俳優の志尊淳が女性の悩みを解決するという企画が行われ、誠子が登場。そこで、誠子にはずっと好きな人がいるとし、「4年間で8回フラれた」と告白した。

芸人の先輩から「押しすぎるとよくない」とアドバイスをもらったことから、現在は自分から連絡をしないようにしているという誠子。「そろそろ連絡してもいいころかなと思って、リモート飲みを誘おうと思っている」とリモート飲みで“ばっちりメイク”か“すっぴん風のナチュラルメイク”のどっちがいいか相談した。

◆誠子、好きな人は藤崎マーケット・トキ

誠子(C)モデルプレス
誠子(C)モデルプレス
まず、その好きな人はどんな人なのか聞かれると、誠子は照れながらも「藤崎マーケットのトキ」と実名を告白。「付き合うというのは考えられないとフラれている」と明かした。

そんな誠子に、志尊は“ばっちりメイク”を選択。「無理してすっぴんを披露するのではなくて、誠子さんの思いのままでいいと思う」と伝えると、「…すごく響く!」とアドバイスを真摯に受け止めていた誠子。志尊をトキに見立ててリモート飲み会の予行練習することになると、志尊は誠子が言われたいと言っていたセリフ「今から家行ってええか?」も披露し、キス顔も見せていた。

誠子(C)モデルプレス
誠子(C)モデルプレス
しかし、後日トキを誘った結果については「忙しいみたいで…断られてしまいました。忙しくないと思っていたんですけど…忙しいんですね!」と残念ながらリモート飲み会作戦は失敗してしまったことを報告していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加