Hey! Say! JUMP八乙女光、結婚の生田斗真&清野菜名を絶賛 伊野尾慧は「弟さんと仕事してるから…」


【モデルプレス=2020/06/21】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と八乙女光が20日、ラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる8時5分~)に生出演。5日に女優・清野菜名との結婚を発表した生田斗真を祝福した。

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
この日は新型コロナウイルスによる自粛期間を終え、約2ヶ月ぶりに2人がスタジオに復帰。スタジオでの久々のトークということで「うちの事務所でも話題がありましたね」という2人は、番組直前にジャニーズJr.で俳優の林翔太が結婚を発表したことに触れ、林を祝福した。

さらに、伊野尾は「それこそ斗真くんも結婚したじゃん」と生田の結婚に言及し、八乙女は「美男美女ですよ。素敵ですよ」と絶賛。

木曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ4時55分)で生田の弟である生田竜聖アナウンサーと共演している伊野尾は「弟さんと一緒にお仕事してるからさ。毎週。不思議な感じがしたけどねぇ」としみじみ語っていた。

◆生田斗真&清野菜名、結婚を発表

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
生田と清野はモデルプレスに寄せられた書面にて、「このたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と連名で結婚を発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と発表に至った経緯を明かし、「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」としていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加