元AKB48野呂佳代、恋人との同棲を告白 お相手は「見たこともないイカツさ」


【モデルプレス=2020/07/03】元AKB48・SDN48の野呂佳代が、7月2日から放送スタートしたTBS系バラエティ番組「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』」に出演。恋人と同棲していることを明かした。

野呂佳代(C)モデルプレス
野呂佳代(C)モデルプレス
◆野呂佳代、恋人“ひろちゃん”を紹介

野呂佳代(C)モデルプレス
野呂佳代(C)モデルプレス
野呂は、41歳のテレビディレクターの恋人・ひろちゃんを紹介。交際期間は約3年で、現在同棲中であることを告白。「いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた」と惹かれたきっかけを語った。

当時ビジュアルは「全く好みじゃなかった。見たこともないイカツさでギラギラしていた」というが、人柄に惹かれたという。

また、同棲は2019年夏頃から開始したという野呂。新型コロナウイルスで自粛していた時は、韓国ドラマを一緒に見ていたと話した。

◆「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが集合し、現在進行形のリアルな恋愛エピソードをMC3人がトコトン掘り下げていく恋愛見守りトークショー。

本田翼 (C)モデルプレス
本田翼 (C)モデルプレス
中居正広&宮川大輔の初タッグコンビとともに、バラエティ初MCとなる本田翼が参戦するはずだったが、初回収録の当日、本田が急性虫垂炎のため入院し、収録を欠席することに。本田の役割だった進行部分は急きょ中居が代行。スタジオには本田の等身大パネルを設置し、“3人風”という異色の初収録となった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加