アンジャッシュ児嶋一哉、YouTube開設 渡部不倫騒動の裏側を告白


【モデルプレス=2020/07/04】お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が3日、公式YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を開設した。

児嶋一哉 (C)モデルプレス
児嶋一哉 (C)モデルプレス
冒頭で児嶋は、先月10日に一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられ、活動自粛中の相方・渡部建について「ご迷惑をおかけしました」と改めて謝罪。6月上旬にYouTube開設を予定していたが、渡部の騒動を受けて時期をずらしたことを明かし、「渡部の件で色々あった。変わっちゃったことを紹介したい」と騒動後の変化や、裏側を語った。

児嶋一哉YouTubeより
児嶋一哉YouTubeより
騒動後、周囲の自身に対する反応が変化してしまったといい、コロナ太りのため始めた運動で1、2キロ痩せるも「『やつれちゃいましたね』と言われるようになった。健康的にやせたのに。アイツのせいでシュッとしたつもりがゲッソリしたと思われる」と嘆いた児嶋。さらに「『トイレに行ってきます』というと笑われたり緊張感が走る。トイレに行きづらくなった」と多目的トイレで不貞行為に及んだとされる渡部の騒動を引き合いにトークを繰り広げた。

また、周囲から多くの励ましの言葉を受け取ったといい、明石家さんまやサンドウィッチマンら芸人仲間からのメッセージを紹介。中でも一番熱い長文LINEをくれたのが霜降り明星の粗品だといい、それぞれのやり取りを明かしながら、「笑っちゃうやり取りから感動するやりとりまでたくさんあった」と心遣いに感謝した。

児嶋一哉YouTubeより
児嶋一哉YouTubeより
そして、今後の活動について「僕としては一生懸命すべての仕事をやっていくだけ」とスタンスを伝え、「次回からはくだらないものからくだらないものまでやっていく」とYouTubeでの活動についてもアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加