堀北真希さんの妹・NANAMI、YouTube開設 過酷な企画に意欲「私の素を感じて」


【モデルプレス=2020/07/12】2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが11日、自身のInstagramストーリーズにてYouTubeチャンネル開設を発表。12日、初めての動画を公開し、今後の展望などを語った。

NANAMI(C)モデルプレス
NANAMI(C)モデルプレス
◆NANAMI、YouTubeチャンネル名を募集

NANAMI(C)モデルプレス
NANAMI(C)モデルプレス
素の自分に近い部分を知ってほしいとの思いから、チャンネル開設に至ったというNANAMI。まだチャンネル名や、YouTuberらしいキャッチーな挨拶が決まっていないとし、ファンに提案を呼びかけた。

初回の動画では自身のプロフィールに始まり、モデルやタレント業と並行しているアイデザイナーの仕事、ベランダでお酒を飲むというマイブームなどについて紹介。

そして、今後の展開について「メイクとかの質問がよく来るんですけど、動画で発信したことがないんですよ。なので最初はメイク動画をやっていけたら」と語りつつ、「もっと私の素を感じてほしいので、過酷な企画とかもそのうちできたらいいな。私もそういうのやってみたいんですよ」と目を輝かせた。

◆NANAMIにリクエスト続出「モーニングルーティン見たい」

NANAMI(C)モデルプレス
NANAMI(C)モデルプレス
コメント欄には「YouTubeチャンネル待ってました!」「YouTubeデビューおめでとう」「ほんとに可愛くて憧れです」「動画のななみちゃんを見られてうれしい」とコメントが続出。「メイクやファッションをどんどん紹介してください」「モーニングルーティン見たい!」「アイデザイン教えてー」などのリクエストや、チャンネル名の案が多数寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加