出川哲朗、手越祐也は「自己プロデュースがすごくしっかりした人」 連絡は取れず「一切情報はない」


【モデルプレス=2020/07/12】お笑いタレントの出川哲朗が12日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11時45分)に出演。先月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也について語った。

出川哲朗、手越祐也 (C)モデルプレス
出川哲朗、手越祐也 (C)モデルプレス
◆“アナログ人間”出川哲朗、手越祐也とは連絡取れず「一切情報はない」

退所後SNSを開設し、頻繁に更新している手越。今月6日に更新したYouTubeでは、これまでの家賃2.5倍という280平米の新居に引っ越したことも明かすなど、話題を集めている。

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演していた出川は、新居の映像を見て「びっくり」と一言。「イッテQ」メンバーのLINEグループもあるそうだが、「僕アナログ人間でLINEもやらないんで、一切情報はないですね。恥ずかしながら(笑)」と1人だけ参加していないことを明かした。そのため、手越の退所後も連絡は取れていないという。

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
また、動画を見たIKKOが「手越くんの今までのイメージで、リビングを見たらしっかりしている。もう一面が見えた気がする」とギャップを感じたと語ると、出川は「自己プロデュースがすごくしっかりした人だと思いますね」と賛同していた。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加