第1子妊娠中の早見あかり、ふっくらお腹で表紙登場 コロナ禍の不安や悩みを共有


【モデルプレス=2020/07/14】今年5月に第1子を妊娠していることを発表した女優の早見あかりが、15日発売のマタニティ誌「Pre-mo(プレモ)」秋号の表紙に初登場。ふっくらお腹を披露した。

「Pre-mo(プレモ)」秋号(主婦の友社、7月15日発売)表紙:早見あかり(提供写真)
「Pre-mo(プレモ)」秋号(主婦の友社、7月15日発売)表紙:早見あかり(提供写真)
2018年に結婚、今年5月に第1子妊娠を発表した早見。妊娠初期の体調の不安に加え、新型コロナの不安も重なり、妊娠公表当初は仕事はセーブする予定だったが、同じ立場である妊婦さんたちからの「不安ですよね」「一緒にがんばりましょう!」という声に心が動いたと言う。

「日本中の妊婦さんや、そのご家族が新型コロナで不安を抱える今だからこそ」と、早見本人が産婦人科医への質問企画を編集部に提案。同誌インタビュー中に自身の体調や新型コロナ中の生活についてのコーナーを設け、同じ状況の妊婦さんたちと不安や悩みを共有できるようにした。

これ以外にも、責任、喜び、戸惑いなど、初めての妊娠でよぎるさまざまな感情について、早見らしい表現で語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加