AAA宇野実彩子、瑛人「香水」カバー 圧倒的歌唱力に「涙が出た」の声


【モデルプレス=2020/07/19】AAAの宇野実彩子が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今若者を中心に話題となっている瑛人の「香水」をカバーし、ファンから反響が寄せられている。

宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
◆宇野実彩子「香水」で歌唱力際立つ

宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
先日、Youtubeチャンネル開設したばかりの宇野。2本目の動画公開となった今回、お笑いコンビ・チョコレートプラネットや、香取慎吾がMVを再現したことでも話題の同曲を歌った。

そして、特徴であるハイトーンボイス、エッジが効いた伸びやかなで圧倒的な歌唱力を披露。しっとりと歌い上げた動画は、すでに20万回に迫る再生回数を記録し、YouTube急上昇4位にランクインしている(19日15時現在)。

宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
◆宇野実彩子に「力強い歌声に涙」の声

SNS上では「力強い歌声に涙が出ました」「女性ボーカルのカバーもすごく素敵」「改めてさすがプロだなって感じます」「宇野ちゃんしか勝たん」とコメントが続出。「ほかの楽曲カバーもお願いします」「もっといろんな曲聴きたい」と熱望する声も相次いでいる。

◆瑛人「香水」とは

同曲は、2019年4月にリリースされた楽曲だが、TikTokなどを中心にSNSで話題となり、「歌ってみた」や「弾いてみた」動画を公開する人が急増。

「別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す 君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ」の歌詞が耳に残りやすく、「中毒性が高い」と音楽チャートで上位にランクインし続けている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加