志尊淳、三浦春馬さんを追悼「優しさ溢れる言葉にどれだけ救われたか」


【モデルプレス=2020/07/21】俳優の志尊淳が21日、自身のInstagramストーリーズを更新。18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)への思いをつづった。

志尊淳、三浦春馬さん(C)モデルプレス
志尊淳、三浦春馬さん(C)モデルプレス
作品での共演歴はないが、プライベートで三浦さんと親交があった志尊は「あまりにも突然の事で 今はまだ現実を受け止められません。色んな想いのある中で 日々笑顔を見せてくださったことを考えると胸が締め付けられるほど苦しいです」と悲痛な胸の内を吐露。

「あの時かけてくれた優しさ溢れる言葉にどれだけ救われたか」と三浦さんの言葉に救われたことを明かし、「また会いたかったです。もっと話したかった。仕事もしたかった。ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈りします」と偲んだ。

◆三浦春馬さん、死去 所属事務所が密葬を報告

三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦さんの所属事務所は18日、公式サイトにて三浦さんの死去を伝えた。20日には密葬を終えたことを報告し、関係者、ファンに向けて、新型コロナウイルスの感染予防に配慮した上で時期を考慮し、別途お別れの機会を設けるとした。

三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦さんは1990年4月5日生まれ、茨城県出身。1997年にNHK連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー。待機作にドラマ「太陽の子」(NHK総合/2020年8月15日放送)、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(7月23日公開)、「ブレイブ-群青戦記-」(2021年公開)があるほか、Haruma Miura「Show Case Live 2020」(2020年秋予定)も控えていた。

三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス
さらに女優の松岡茉優が主演を務める9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(毎週火曜よる10時~)にも出演予定で、直近では7月24日放送の「ミュージックステーション 3時間半スペシャル」(テレビ朝日系)に歌唱パフォーマンスで初出演する予定だった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加