田中みな実、恋愛相談で涙 「あざとくて何が悪いの?」スピンオフ番組決定


【モデルプレス=2020/07/25】10月からのレギュラー化も決定し、山里亮太(南海キャンディーズ)、田中みな実、弘中綾香アナが出演するテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜21:55~)。7月25日の単発第3弾(23:15~)放送後、オリジナル・スピンオフ番組『あざとお悩み相談室』がTELASAにて配信されることは分かった。

田中みな実 (C)テレビ朝日
田中みな実 (C)テレビ朝日
◆田中みな実が涙?

『あざとお悩み相談室』では、恋愛から人間関係に至るまで、番組ホームページで募集した視聴者の悩みに対し、田中と弘中が真っ向から回答。山里も巻き込んで、回答内容の実演されるほか、もちろんここでも田中と弘中の“あざとさ”が炸裂。

さらに、視聴者から寄せられた恋愛相談では、回答中に田中の目から光るものがあふれ出していた。

弘中綾香アナ (C)テレビ朝日
弘中綾香アナ (C)テレビ朝日
◆お悩みに対して得意分野は?

視聴者の悩み相談を募集するにあたり、「大葉の間引き方についてはお答えできます(笑)。あとは、職場関係ですごい妬み嫉み、恨みつらみがある人をどうやって貶めたらいいか! いろいろノウハウを持っております」(山里)、「このスピンオフ番組で自分の可能性を探りたいと思っていますので、ぜひ相談をお寄せください。ジャンルは問いません!」(田中)、「普段は年下の子たちから相談されることが多いんです。職場の人間関係についてはいろいろと深く相談に乗れるかな、と思います」(弘中)とそれぞれ得意分野を掲げている。(modelpress編集部)

田中みな実、弘中綾香 (C)テレビ朝日
田中みな実、弘中綾香 (C)テレビ朝日
■山里亮太コメント

収録では田中さんと弘中さんの回答がスゴすぎて 「こんなに全力で、視聴者の方の相談に向き合ってくれるんだ!」と、感動すら覚えました。2人を見て「相談ってこうやって答えるんだ!」って、僕もすごく勉強になったんですよ。スピンオフを見た視聴者の方から、また相談が増えると思います。

僕はあまり慕われていないので(笑)、いつもは相談することの方が多いんですよ。でも心の中では、相談を受けたいなって思ってるんです。だから、僕への悩み相談もぜひ送っていただきたいですね。最近はプランターで大葉を育てることにハマってますので、大葉の間引き方についてはお答えできます(笑)。あとは、職場関係ですごい妬み嫉み、恨みつらみがある人をどうやって貶めたらいいか! いろいろノウハウを持っております。僕に相談したら、終わりだと思ってください(笑)。

■田中みな実コメント

お悩み相談に1000通を超える応募があったことに驚きました!嬉しいです。参考になるような回答ができたか分かりませんが、弘中ちゃんと私の良さは“とにかく、すぐに打ち返す姿勢”(笑)。そこだけでも評価していただければ。納得するような回答が得られなかった場合は、迷わず自らが導き出した答えを選択してください!

普段は弘中ちゃんに相談に乗ってもらうことが多い気がします。相談というか、「ねぇ、聞いてよ~」って(笑)。弘中ちゃんは外側はふにゃふにゃだけど中身はシッカリ者。何事にもビシッと答えてくれる頼もしい存在です! 私はというと、このスピンオフ番組で自分の可能性を探りたいと思っていますので、ぜひあらゆるジャンルのご相談をお寄せください。 ゆくゆくは私と弘中ちゃんが山里さんに相談する回があってもいいなぁと思ったり。本編と併せてお楽しみください。

■弘中綾香アナウンサーコメント

まるで“駆け込み寺”のように、本当にたくさんの方が相談を寄せてくださったそうで、ビックリです。こんなにも私たちに悩みを聞いてもらいたい、と思ってくださっている方がいるなんて…(笑)! 収録では皆さんの熱いお悩み相談に対して、私は何も成果が出せなかった気がするのですが、とにかくたくさんの方にスピンオフ番組を楽しんでいただきたいです。

そんな私ですが、普段は年下の子たちから相談されることが多いんです。だから、この番組のお悩み相談にも、出来る限りちゃんと答えていきたいです。私は会社員なので、職場の人間関係についてはいろいろと深く相談に乗れるかな、と思いますので、よろしくお願いします!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加