SixTONES高地優吾、嵐・相葉雅紀と連絡先を交換「一生忘れません」


【モデルプレス=2020/07/26】SixTONESの高地優吾と森本慎太郎が25日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。高地が嵐の相葉雅紀と連絡先を交換したことを明かした。

◆高地優吾、相葉雅紀と連絡先交換

かねてから相葉を尊敬していると口にしていた高地。この日の放送では「みなさんに報告したいことがありまして」と切り出し「嵐の相葉さんと連絡先を交換できました!おめでとー!」と大興奮。

音楽番組で共演した際に交換したそうで「もう緊張しましたけど、あの一瞬の出来事は僕は一生忘れません」と感慨深く振り返った。

森本からもう連絡はとったのかと尋ねられると高地は「もう連絡させてもらって。バイクのお写真見せてもらったりとかして。興奮しております」と回答。森本は「最高じゃない!」と声を弾ませた。

◆森本慎太郎、木梨憲武との再会に感激

一方、近況を聞かれた森本は「僕の芸能界の父親と言っても過言ではない木梨憲武さんとラジオやらせていただいて、お会いして」と同日に出演したラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ/毎週土曜あさ6時〜)を挙げた。森本は木梨との再会を「本当にお父さんよ。会ったとき泣きそうになるくらい感動しちゃって」と語り「会えてうれしかったね、本当に」と喜びを口にした。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加