乃木坂46齋藤飛鳥との対面に“大ファン”公言の著名人が興奮


【モデルプレス=2020/07/26】乃木坂46の齋藤飛鳥が26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)にVTR出演。齋藤の大ファンだという著名人から直撃された。

齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
◆齋藤飛鳥に細野敦弁護士が取材

7月31日よる7時放送の同局系「人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん」でバラエティ番組のMCに初挑戦する齋藤。MCを務める爆笑問題、ゲストの田中みな実とともに「サンデー・ジャポン」の取材を受けた。

いつものサンジャポジャーリストとともに普段番組でコメンテーターを務めている細野敦弁護士が登場し、「飛鳥ちゃん推しなんですよ」と齋藤の大ファンのため、自ら取材に参加したいと直談判したと明かされると爆笑問題は「職権乱用じゃないか!」とツッコミ。

細野弁護士は齋藤にデレデレの様子で、「本当に顔のバランスやばいですよ」と見とれていた。

◆齋藤飛鳥、田中みな実のサポートに感謝

齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
また、齋藤は収録の感想を聞かれると、「こういうアシスタントMCという役回りを初めてやらせて頂けるのですごく緊張しましたけど、みな実さんがすごくサッと助けて下さって」と田中みな実のサポートに感謝。

そのあと質問のターンになった細野弁護士が緊張していたのか「飛鳥ちゃんは…バラエティでMCとかやるの初めてですもんね」と同じ話題を振ってしまい、齋藤は「…と、さっき言いました(笑)」と優しくツッコミを入れて笑っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加