山下智久、“気になるジャニーズJr.”は?「Nights Cold」アカペラ生歌唱も


【モデルプレス=2020/07/27】歌手で俳優の山下智久が26日、自身のInstagramにて、ライブ配信を実施。“気になるジャニーズJr.”などを明かした。

◆山下智久“気になるジャニーズJr.”は?

この日、ファンから寄せられた質問に回答した山下。「ジャニーズJr.で気になっている子はいますか?」という質問には、山下が楽曲プロデュースも手掛けている美 少年の名前を挙げ、「彼らとは縁があっていろいろやらせてもらって。また、楽しかったんでやりたいなと」と明かした。

さらに「あとこの間、7 MEN 侍にも会いました」と言い、「いっぱいいますからね、後輩が。皆さん山下共々、よろしくお願いします」と後輩思いな一面をのぞかせていた。

◆「Nights Cold」アカペラ生歌唱

また、インスタライブの途中には「皆さんに感謝の気持ちを込めて」と、山下もメインキャストの1人として出演するHuluオリジナルドラマ「THE HEAD」のエンディングテーマとなっており、初の世界楽曲タイアップとなった「Nights Cold」をアカペラで生歌唱する場面も。

柔らかい表情、優しい歌声を披露したほか、「スクショタイム」とハートマークなどのポーズを見せたり、画面越しにファンとじゃんけんをしたり、ファンサービス満載。「山Pの二重に住みたい」というコメントには、「このくらいちっちゃくならないとダメですね」と指で大きさを表しておちゃめな回答をしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加