米津玄師、菅田将暉ANNに生出演「まちがいさがし」セルフカバーバージョン初解禁


【モデルプレス=2020/07/28】アーティストの米津玄師が、8月3日放送の菅田将暉がパーソナリティを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時~3時)に生出演するこが、27日放送の同番組にて菅田本人から発表された。

米津玄師(提供写真)
米津玄師(提供写真)
米津の同番組への出演は2019年4月22日の放送以来、1年4カ月ぶりで通算で3回目のラジオ共演となる。

菅田と米津の2人は、2017年にリリースされた米津の楽曲「灰色と青(+菅田将暉)」で菅田をゲストボーカルに迎えて初共演し、親交を深め、菅田が昨年リリースした「まちがいさがし」を米津が書き下ろした。前回の出演時は、米津が提供した「まちがいさがし」のフルコーラスオンエアの解禁を行ったり、2人から「まちがいさがし」のレコーディング時の様子が語られるなどここでしか聴けないエピソードが飛び出した。

今回、番組では8月5日にリリースされる米津の5枚目のアルバム「STRAY SHEEP」にも収録される「まちがいさがし」のセルフカバーバージョンが初オンエアされる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加