中川大志、永野芽郁に告白?真相と初恋の行方とは<親バカ青春白書>


【モデルプレス=2020/07/28】俳優のムロツヨシが主演、女優の永野芽郁、俳優の中川大志が出演する日本テレビ系日曜ドラマ『親バカ青春白書』(8月2日スタート/毎週日曜よる10時30分~)。この度、永野と中川らのスカイツリーでの場面カットが公開された。

中川大志、永野芽郁(C)日本テレビ
中川大志、永野芽郁(C)日本テレビ
今作は、娘・小比さくら(永野)が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・小比賀太郎(通称:ガタロー/ムロ)が、周囲よりも青春生活をとことんエンジョイしながら、「父と娘の親子」が大学生活で絆を深める家族の愛の物語。

ほか、さくらの恋人候補を中川、さくらの親友役を今田美桜、同級生を戸塚純貴と小野花梨、賀太郎の最愛の妻でさくらの母親を新垣結衣が演じる。

◆永野芽郁&中川大志、2人っきりのスカイツリーシーン公開

永野芽郁、中川大志(C)日本テレビ
永野芽郁、中川大志(C)日本テレビ
大学入学を機に上京してきた地方出身組の4人(中川、今田、小野、戸塚)は「スカイツリーに行ってみたい!」と東京出身のさくら(永野)にガイドを頼む。仕事の都合でスカイツリーにガタロー(ムロ)は来られなかったので、羽を伸ばすさくら達というシーンとなっている。なお、この展望台での撮影は、スカイツリーの開場前に行われた。

そんな初めてのスカイツリーで、Youtube用の撮影に勤しむ根来(戸塚)と寛子(今田)。そしてスカイツリーの展望台で、ハタケ(中川)とさくらは、初めて2人っきりになってしまう。

秋田県出身で上京してきたばかりのピュアなハタケは、ガタロー(ムロツヨシ)がいない展望台で、「サクラ…好きなんだ」と告白?をする。告白の真相、さくらの初恋の行方に迫る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加