Sexy Zone中島健人、中居正広とのエピソード告白「感謝してます」


【モデルプレス=2020/07/29】Sexy Zoneの中島健人が、28日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。中居正広とのエピソードを明かした。

◆中島健人、中居正広との食事を回顧

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、中居とのエピソードについてトーク。中島は、中居がジャニーズ事務所に所属していたときに、食事に行った思い出を回顧し「中居さんに『写真撮ってください』って言ったんですよ。で、何人かいたんですけど、5、6枚撮ってくれたのかな。中居さんね、1枚もカメラ見てないんだ(笑)なんか隠れてるんですよ」と語った。

中居はその後、「こういうのがおもしろいんだよ」と言っていたそうで、中島は「なるほどね、確かに今俺これ言ってるもんね。エピソードトークね。さすがですねと思いながら」と納得していた。

◆中居正広からは「砂の器」の感想も

2004年の連続ドラマ「砂の器」(TBS系)で中居が演じた和賀英良役を、2019年に放送されたスペシャルドラマ「砂の器」(フジテレビ系)で演じた中島。中居から「砂の器」の感想ももらったという中島は「それもすごく嬉しかったです。中居さんは連ドラでしたから。俺が3時間だったんですけど、『3時間の中でよく和賀英良、砂の器を表現できたね』っていうふうに言ってくださった」と明かした。中島は「和賀英良先輩、感謝してます」と改めて感謝の言葉を送っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加