田中みな実“売れっ子ちゃん”になった理由とは


【モデルプレス=2020/07/29】フリーアナウンサーの田中みな実が31日放送のTBS系バラエティ番組『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』(よる7時~)に出演。田中が“売れっ子ちゃん”になった理由を考察する。

田中みな実(C)TBS
田中みな実(C)TBS
同番組は、強者揃いの芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材から紐解いていく考察バラエティ。MCは爆笑問題、アシスタントMCはアイドル界の“売れっ子ちゃん”である乃木坂46の齋藤飛鳥が務める。人生初のアシスタントMCに挑む齋藤の、初々しいスタジオ回しにも注目だ。

“売れっ子ちゃん”として登場するのは、田中、草刈民代、Snow Manの向井康二&宮舘涼太、EXIT。そして“売れっ子ちゃん”たちの人気の秘密を考察する考察人は、爆笑問題の太田光、ピースの又吉直樹、藤田ニコル、フワちゃんが務める。

◆田中みな実“売れっ子ちゃん”になった理由とは

TBSアナウンサー時代は「嫌いな女子アナランキング」の常連だった田中。しかし現在はバラエティ番組だけでなくドラマにも引っ張りだこで、紹介したコスメは即完売、そして自身初となる写真集「Sincerely yours...」(宝島社刊)の累計発行部数は60万部を突破するなど、誰もが認める愛され女子として活躍している。

そんな人生大逆転(?)を成し遂げた田中を、「なぜ、女優やモデルなど各方面で引っ張りだこなのか?」という切り口から考察。彼女が通うネイルサロンのスタッフや、ジムのトレーナー、行きつけの鮮魚店の店員さんにまで取材を敢行し、徹底的に田中の魅力に迫っていく。MCの田中裕二に「これからまだまだ活躍するだろうな」と言わしめた彼女の大逆転劇は、はたして偶然なのか?必然なのか?

そのほか、「(TBS)火曜ドラマの裏にある現代社会の女子たちが求める理想の世界とは?」「EXITは仕事が激減してからなぜ、わずか半年で仕事が100倍以上に増えたのか?」など、令和の芸能界を賑わす売れっ子たちに迫っていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加