Snow Manが“売れっ子”になった秘密…ジャニーズを取材 向井康二・宮舘涼太も登場


【モデルプレス=2020/07/30】Snow Manの向井康二、宮舘涼太が、31日放送のTBS系バラエティ番組『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』(よる7時~)に出演。ジャニーズJr.として下積みが長かったSnow Manが、デビュー後即“売れっ子ちゃん”になれた理由に迫る。

宮舘涼太、向井康二(C)TBS
宮舘涼太、向井康二(C)TBS
◆向井康二・宮舘涼太、スタジオ登場

同番組は、強者揃いの芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材から紐解いていく考察バラエティ。MCは爆笑問題、アシスタントMCは乃木坂46の齋藤飛鳥が務める。

また、“売れっ子ちゃん”として登場するのは向井、宮舘ほか、田中みな実、草刈民代、EXIT。“売れっ子ちゃん”たちの人気の秘密を考察する考察人を、爆笑問題の太田光、ピースの又吉直樹、藤田ニコル、フワちゃんが担う。

◆Snow Man、人気の秘密

1月にSixTONESとともにCDデビューを果たしたSnow Man。そのデビューシングル「D.D./Imitation Rain」はミリオンを達成、3月に初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』が放送された際は、関連ワードがTwitterの日本トレンドで1位、世界トレンドでは2位を記録した。

デビュー直後からことあるごとに若い女性たちをバズらせている“売れっ子ちゃん”なSnow Manを「デビューして間もないSnow Manが、なぜ女子たちをバズらせるのか?」という切り口から考察。グループに関わりの深い大物俳優やジャニーズメンバーへの取材から、Snow Manの人気の秘密を探っていく。

◆向井康二、グループの魅力語る

そして、スタジオでは向井が率先してグループの魅力を語るが、太田から「キラキラで派手なジャケットを着てるね」とイジられる一幕も。宮舘は大御所然とした落ち着きあるコメントをすると、田中裕二から「君は若手の演歌歌手?」と突っ込まれるなど、ジャニーズグループらしからぬやりとりでスタジオを盛り上げる。

ほか、「(TBS)火曜ドラマの裏にある現代社会の女子たちが求める理想の世界とは?」「EXITは仕事が激減してから、なぜわずか半年で仕事が100倍以上に増えたのか?」など、令和の芸能界を賑わす売れっ子たちに迫っていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加