上白石萌音「mini」創刊20周年号で初表紙 恋愛観を明かす


【モデルプレス=2020/07/31】女優の上白石萌音が31日発売の雑誌「mini」9月号の表紙を飾った。

上白石萌音(画像提供:宝島社)
上白石萌音(画像提供:宝島社)
同誌創刊20周年号で初表紙に登場した上白石。白いTシャツに花柄のパンツを合わせたゆったりカジュアルなコーデを披露し、「Tシャツの柄が本当に好きです。ゆるくて可愛い!シルエットも◎。パンツはすごくしっかりした素材で、花柄が浮き出ている凝ったデザインなんです。でも穿くと意外と涼しくて、使いやすそうだなと思いました」と着こなしのポイントを紹介した。

◆上白石萌音、恋愛観を語る

さらに、誌面では「100問100答」に挑戦。好きな男性のタイプは「楽しそうにしてる人が好きです」、ぶっちゃけ、モテる?には「全然モテません(笑)!いい男友達とか仲良くしていただいている男性の先輩とかはいっぱいいるんですけど、恋には進みませんね…」と正直に回答。

一目惚れしたことある?と聞かれると「ないです!じっくり派」と否定し、「友達から恋に発展もまあ、ありますね。顔がいい!とかじゃなくて、頭がいい人が好きで。学問じゃなくて、すごく深く考えてる人とか思考がおもしろい人とか喋っていておもしろい人のことを好きになります」と明かすなど、自身の恋愛観についてもたっぷりと答えた。

そのほか、結婚願望や、ファッション、好きなアーティスト、芸能界で仲良しの友達、妹の存在についてなど、仕事からプライベートについてまで赤裸々に語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加