杏・東出昌大、離婚を正式発表<連名コメント全文>


【モデルプレス=2020/08/01】俳優・東出昌大と女優・杏が離婚。1日、2人が連名でコメントを発表した。

杏・東出昌大 (C)モデルプレス
杏・東出昌大 (C)モデルプレス
杏の所属事務所がモデルプレスに寄せたFAXにて、2人は「私事で大変恐縮ですが、私達夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させて頂きます」とした。今後については「子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います」とつづっている。

◆全文

関係者の皆様、応援してくださっている皆様

私事で大変恐縮ですが
この度、私達夫婦は離婚いたしましたことを
ここにご報告させて頂きます。

今後は子供達の親として成長し、
協力しあう関係を築いていきたいと思います。

多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたが
どうぞ暖かく見守っていただけますと幸いです。

令和2年8月1日
東出昌大


◆杏・東出昌大、2015年に結婚

東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
杏 (C)モデルプレス
杏 (C)モデルプレス
東出と杏は、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年)での共演を機に仲を深め、2015年元日に結婚し、2016年5月には第1子、第2子となる双子の女児が誕生。2017年には、第3子となる男児も誕生している。

今年1月、東出と杏が別居中であること、その原因が東出の不倫であることが一部で報道。所属事務所は「本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と事実であることを発表し、東出本人は3月に行われたイベントで頭を下げ謝罪していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加