Snow Man渡辺翔太「anan」ソロ初表紙で鍛え抜かれた腹筋披露 奇跡のビューティグラビア実現


【モデルプレス=2020/08/03】Snow Manの渡辺翔太が、8月19日発売の「anan」2213号の表紙、グラビアに登場。同誌ソロ初表紙を飾る。

「anan」2213号(8月19日発売)表紙:渡辺翔太(C)マガジンハウス
「anan」2213号(8月19日発売)表紙:渡辺翔太(C)マガジンハウス
◆渡辺翔太、奇跡のビューティグラビア実現

今号は同誌恒例、年2回の美容アワード「モテコスメ大賞」特集。表紙、グラビアでジャニーズ事務所きっての美容男子として名高い渡辺は、瑞々しい素顔と、3つの世界の艶メイクで、多彩な顔を披露。美しくてかっこいい、奇跡のビューティグラビアが実現する。

◆渡辺翔太、美容のこだわり語る

同大賞は、年に2回、美容のプロが実際に試しながら、商品として人気を集めそうな“モテ”コスメを選出する同誌の美容アワード。女性はもちろん、男性の美容感度がたかまっている昨今、満を持して渡辺がモテコスメ大賞の“顔”として登場した。

また、同大賞史上、男性1人での表紙&グラビアは初めて。ボーダーレスな時代を反映させた、スキンケア、ボディケア、メイクアップの世界をグラビアで表現する。

そして、渡辺のとことん追求し続けている美容トークもたっぷりと収録。男性目線のこだわり美容話も掲載される。

◆渡辺翔太、鍛え抜かれた腹筋ライン披露

今回のグラビアは美容特集にあわせて、日々のスキンケアとメイクアップを「素の顔、粧いの顔」をテーマにシューティング。寝起きからの歯磨き、化粧水パッティング、シートマスク、ストレッチ、鏡前チェックと、朝のルーティンショットは、渡辺の素の魅力全開。ボディケアをテーマにしたシャワー後のショットは、濡れた素肌のピュアな美しさが際立つ。

中でもこの日にあわせてケアしてきたという二の腕から肘、手までのラインは、吸い込まれるような白さ。そして、スタッフ全員が驚いたのは、「スレンダーなカラダの中のどこに?」と思うほどの鍛え抜かれた腹筋ライン。彫刻のような美と精悍さ、その両方を奇跡的に併せ持つ27歳、素の男の魅力が全開となっている。

◆渡辺翔太のメイクポイントとは?

さらに、メイクシューティングでは、リップメイク、アイメイク、フルメイクの3つの世界を展開。リップメイクでは、シャツスタイルで洒落た艶顔に、アイメイクでは、物憂げな文学青年のようなシックな顔に、フルメイクでは、ステージのようなカラーライトの中でニヒルなイケ顔に。洒落た艶顔、シックな大人顔、ドキドキの爆イケ顔、雰囲気もかっこよさも変わるメイクシューティングの3つの世界となっている。

さらに、Snow Manを多く担当しているメイクアップアーティスト晋一朗氏の、渡辺へのメイクポイントも今回特別に紹介される。

◆渡辺翔太「緊張しますがめちゃめちゃ嬉しい」

渡辺は「モテコスメ大賞で『anan』ソロ初表紙、緊張しますがめちゃめちゃ嬉しいです」と喜び。「美容は男女問わず、自分に自信をもたらしてくれるもの。男としてのナチュラルな美容の追求をお伝えしたいです」と思いを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加